シミが突然目立ちはじめた

30才を過ぎたある日、鏡を見た。いままでなかったはずのシミが頬のところに少し浮く出てきた。出かける時以外はすっぴんだったのが原因だ。その時は、あまりシミが出来た事を気にしていなかった。そのためシミ対策は、まったくしていなかったのである。

40才になると、ファンデーションを塗ってもシミを隠せなくなった。コンシーラーを塗ってもだめだ。そしてシミの大きさが30代の頃に比べて、さらに広がったのである、さすがの私もこれでいけないと思い始めた。ついに化粧品売り場の店員さんに相談をしたのである。店員さんは美白用の化粧水と乳液を紹介してくれた。それから美白用の化粧水と乳液を使い始めたのである。

店員さんに教わった通りに化粧水と乳液を毎日塗った。さらに美容液も使用するようにある。夏のみしか使わなかっつた日焼け止めは、3月くらいから使い始めた。いつ頃だろうか、鏡を見た時シミが少し薄くなったきたのである。化粧品売り場でメラニンチェックをしてもらう。以前に比べて少し良くなったようだ。しかし夏になると、またメラニンの量が増えているのである。

そんな状態が続いていた。だがシミのないところでメラニンのチェックをしてもらうと、メラニン量が少ない事がわかった。シミのある場所は増えたり減ったりで、一喜一憂していたのである。美白用化粧水をつかいはじめて10年、だいぶシミが薄くなった。鏡を見てもわかる。

化粧品売り場でメラニンチェックをしてもらう。シミのある場所をチェックしてもらうと、メラニンの量がかなり減っていることがわかった。これからもお肌の手入れを続けていこう。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen